2008-04-04

1日~4日までの定点観測

1、2、3日の間の宇和島さくらちゃんです。

まずは、標本木全体写真から
1日 まだ上の方は咲きそろってない感じですが・・・。

2日 お天気は悪いけど、ずいぶんピンクが増えてます。

3日 もうかなり見ごろなりよ~

4日 カップルがおべんとつかいに・・・。いいなぁ・・・。

いつもの花芽ちゃんと花芽~ずは、劇的な変化があまりないので、1日と・・・。

4日です。みんなそろってめでたく葉桜になりました。これはこれでかわいいけど、ガクが赤いまましぶとく残ってますなぁ。

続いてむちむちシスターズですが、これも見た感じは全然変化がわからないので、途中スキップします。1日
4日です~。うーん。多分、中の方にいる30女あたりが開いているのではないかと思うのですが、埋もれてよくわかりません(笑)なんか違う生物みたいですね。
この間も、W田さんご夫婦、S家さん、T中さん親子、H野さん夫妻など、観測隊員の皆さんも、ふらっと見に来てくださったそうです。ありがとうございました!

0 件のコメント: